ノートを通して自己対話を始めた結果。

私が感じたことや気付いたこと、思っていることなど、”心”をメインテーマに色々と。

心の言語化で心地よい毎日が手に入る”快楽ノート術”

今回は、
【心の言語化で心地よい毎日が手に入る”快楽ノート術”】
についてのご紹介です。


⟡.·*.·········································································⟡.·*.

自分を変えたいと思って、心のことを学ぶことを決めた。
今までありとあらゆる心理学やセラピーの講座を受けたし、
スピリチュアルのセッションも受けてきた。
ワークやセッションを受けて、
そのときは解消したような気になるけれど、
またすぐに何とも言えない不快感の日常に戻ってしまうことの繰り返し。




お金を何百万円と使ってみたけれど、
変わった実感なんて無いに等しい。
「自分は何をやってもどうせ変わらない」と思って、とうとう諦めた。




ある日、知り合いに自分の今の状態を話したら、
「それは、マイルドな不幸だね」と言われた。
そう、別に、ものすごく人生に苦労しているわけではない。
可も不可もない、それなりの人生を生きているんだと思う。




だけど、気付けば
「何で私は生きているのだろう」
「何てつまらない人生なんだろう」
と頭の中でグルグルと考えている日々を過ごしている。

ドラマとかに出てきそうなひどい不幸ではないのに、
どうしてこんなにも生きづらいのかが分からない。




最近、笑った記憶がほとんどなくて、
感情が揺さぶられることもなく、
まるで無機質な世界に生きている感覚。
そもそも自分に興味がないし、
自分のことが好きじゃない。




だから当然、
自己肯定感は地を這っているし、
自己愛の欠片なんてない。
自己肯定感を上げる必要性は分かるけれど、
何をやっても上がらなくて、
とにかく苦しくてどうにかしたいのに、
効果的な方法が分からない。




自分を変えようと自己投資したにも関わらず、
望むような結果がちっとも得られない自分に疲れ果ててしまった。




「自分はどうせ何をやっても変われない」
と諦めていませんか?





これらは全て過去の私です。




自分の感情に蓋をしてしまい、
自分に対して嘘をずっとつき続けてきたので、
自分を大切にするということが全く出来ませんでした。
自分を大切にすることもなく、
自己肯定感の欠片もありませんでした。




気付いたら、
やりたいことが分からず、
やりたくないことすらも分からず、
自分の心に鈍感になってしまっていました。




そんな、自分は変われないと諦めていた私が、
ノートを使って心の言語化を続けていったことで、
次のような変化を実感することが出来ました。




ネガティブな感情の自分の一部として認め、
自己肯定感が少しずつ上がっていき、
ポンコツな自分も自分と受け入れることが出来るようになりました。




ノートで自己対話を続けることで、
自分の思い込みや制限に気付き、
それを書き換えることが出来るようになったことで、
自分いじめをやめることが出来ました。




自然と自分に興味を持つことが出来るようになり、
自分の快やラクを求めることを赦し、
自分を喜ばせてあげる幸せを知りました。




では、
一体どうしたらこの「マイルドな不幸」から解放されるのか?




そんな方におすすめなのが
【心の言語化で心地よい毎日が手に入る”快楽ノート術”】
です。





これを学ぶことで
・自分の本音が分かる
・自分を赦すことができる
・自分の制限や不要な思い込みに気付ける
・自己肯定感が上がる
・自分を大切にできるようになる
・自分の感情に敏感になる
・行動のハードルを下げることができる
・不快や違和感を避け、快やラクを選べるようになる
などが出来るようになります。

心の言語化で心地よい毎日が手に入る”快楽ノート術”
◎期間:任意の3週間
◎サポート内容:
  オンラインセッション1回
  メッセンジャーで質問し放題

◎費用:¥27,000-
◎募集人数:3名様

まずは、無料セッションでお待ちしております((*_ _)

 

無料セッションのお申込みはコチラから

 



公式ライン♪
友だち追加 
カメラインスタはコチラ
本フェイスブックコチラ