ノートを通して自己対話を始めた結果。

私が感じたことや気付いたこと、思っていることなど、”心”をメインテーマに色々と。

【リスタート】「思いは言葉に。」を私のブログの礎に。

私が取り組んでいる心の言語化とはいったい何だと思いますか?
それは、”私自身が経験して感じたことの言語化”であり、感情や感覚、感性など感じていることすべてを言葉にしていくことです。

これが、はてなブログのキャッチコピーである「思いは言葉に。」に通じていると思うのです。
だから、この言葉を私のブログの礎にしていこうと考えています。

というわけで・・・。
アメブロからはてなにやって参りました(  *´꒳`*)ノ))

過去にもはてなでブログを書いたことがあるので、正確には「戻ってきた」です。

私がブログで書こうと考えていることは、先程も申し上げた通り
「思いを言葉に。」
つまり、私の表現にすると
”自分自身が経験して感じたことを言語化していく”
です。

そのような背景から、「思いは言葉に。」を私のブログの礎にしていこうと思います。

私がアメブロで書いた過去記事をご覧になりたい方はこちらからどうぞ ٩(ˊᗜˋ*)و

ameblo.jpはてなでもどうぞよろしくお願いいたします(* .ˬ.)

公式ライン♪
友だち追加 
カメラインスタはコチラ
本フェイスブックコチラ